ものろーぐ Photo

monophoto.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 02日

脚下照顧

b0040742_23122652.jpg
前ばかり 上ばかり
遠くばかりを見過ぎてこなかっただろうか




カントの「永遠平和のために」が昨年、池内紀さんの翻訳で出版されたのをご存じですか。
話題になっていたので読みたいと思っていて、ようやく入手して読みました。
十分に理解したとは言えないのですが、皆さんにも関心を持ってもらいたい内容でしたし、
読まれた方はどんな感想をお持ちなのか聞いてみたい思いもあり、シリーズを始めました。
別ブログSilent Eysの方です。お時間がありましたら、ご覧いただければと思います。
[PR]

by ko_morebi | 2008-05-02 23:22 | 工作物


<< せせらぎ      薄命~うたかた >>


フォロー中のブログ
最新のトラックバック
輝き
from ものろーぐ Photo
海辺の初日の出
from *digital sky*
廃校
from ものろーぐ Photo
ハクセキレイ君。。。
from Gigicat Blog ..
影絵
from Inspired Sense
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧