人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ものろーぐ Photo

monophoto.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 27日

夕照

夕照_b0040742_2303878.jpg
はじまりが おわりか
いや はじまりでも おわりでもなく
今が 今をつげる
よるのはじまりでも
ひるのおわりでもなく
今をみとめよう



ここ1カ月ほど、懸案事項が積み重なっていましたが、今夜、全部終了しました。
これで一安心。懸案事項がすべてプライベートな話というか、仕事以外の諸々でした。
自分で自分を忙しくするように仕向けてきたゆえのことでして致し方がありません。
これでしばらくのんびりと行きたいところですが、目を仕事に転じると、やはり、
仕事はどう転ぶか分からず忙しいのは恒常化しており、あすのことは分かりません。
と、ぼやきつつ、あしたのことはおいといて、今夜は解放感に浸ってすごします。
って、こんな時間じゃん。

by ko_morebi | 2006-07-27 23:09 |


<< 水辺の物語      宿り >>


フォロー中のブログ
最新のトラックバック
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧